Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recommend
図説きものの仕立方
図説きものの仕立方 (JUGEMレビュー »)
村林 益子
和裁の本で一番のお薦め
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マジカルアクアヘアクリーム
0
    マジカルアクアヘアクリーム
    マジカルアクアヘアクリーム
    ネットでお散歩していたら、いいもの発見。
    そろそろ白髪が気になり始めていて、美容室で染めて貰っても生え際はすぐに白いのが生えてきて、鏡みるたびに気になっていたのです。それで、生え際だけ染められるタイプのものを買って塗っていました。これは結構簡単に塗れるし、気に入っていたのですが、マジカルアクアヘアクリームは、塗って日光に当たるだけで色が着くという優れもののようです。ヘアダイのように皮膚からの浸透も気にせずにすみそうなので、さっそく買ってみようと思います。
    どこで買おうかと思って調べると、楽天やその他は大抵¥5250、+送料というところが多いのですが、amazoneはなんと11月中なら700円割引で送料無し、ここで買う事にしました(^^)。
    posted by: hira | 日々のつれづれ | 00:21 | comments(3) | - | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2006/11/27 7:17 PM |
    みむさん
    白髪って抜かない方が良いそうです。美容師さんが、白髪を抜くと毛根を痛めるので、頭髪が薄くなりやすいからって言ってました。

    私は、まだ全体というよりこめかみあたりに増えてきているので、このクリーム使うのはもう少し先かなあと思っています。なので、使用報告はもう少し先になりそうです。冬になると、日差しも弱いので染まるのは少し時間がかかるみたいですよ。

    そうそう、おでこの生え際だけなら部分染めを塗るだけでも目立たなくなります。
    | | 2006/11/29 11:20 PM |
    白髪抜くのはよくないのですかぁ・・・・
    抜くと私の髪は硬いので生えてくるとピンと立ってしまい目立ちます。
    まだ全体的に少しだけだからまだ使うほどでもないかな。
    注文まだしていなかったので、今回は見送ります。
    それより、首のしわが気になってます。着物着たとき、長襦袢が当たるとシワシワ。年を感じます。
    | みむ | 2006/11/29 11:41 PM |