Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
図説きものの仕立方
図説きものの仕立方 (JUGEMレビュー »)
村林 益子
和裁の本で一番のお薦め
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ふすま貼り
0
    今朝納品後、ちょっと時間ができたので今日はふすま貼りをしました。
    子供部屋のふすまがかなり古くて色ヤケしていたので、貼りかえようかとアイロンで貼るタイプのふすま紙をこの前の障子紙と一緒に買っておいたのです。障子は以前から何度かやったことがあったけど、ふすまは難しいのではと思っていたのですが、案外簡単にきれいに出来上がりました。

    ただ、実はこのふすま紙を買うときに天袋があるのをすっかり忘れていて、そのぶんの紙は買わなかったのです。当然、今日ふすまは綺麗になったけど上を見ると、、、(^^;)。まあ、そこは我慢してもらうことにします。
    そろそろ子供が塾から帰ってくるかな。喜んでくれるといいな(^^)。
    posted by: hira | 日々のつれづれ | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.wasite.jp/trackback/493769
    トラックバック