Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
図説きものの仕立方
図説きものの仕立方 (JUGEMレビュー »)
村林 益子
和裁の本で一番のお薦め
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
橋本ハーフマラソン
0
    和歌山県橋本市で行われた「第13回橋本マラソン」のハーフに参加しました。年代別で7位入賞、賞状いただきました。
    小さい頃から鈍足でかけっこは大嫌いだった私が、ランで賞状もらうのなんて初めてのことでした。タフなコースと聞いていたので完走できたらいいなと思っていたのに、自己ベストには届かなかったものの2時間10分台でフィニッシュ、賞状のおまけ付きで嬉しかったです。

    ハーフの制限時間は2時間半でしたが、昨年までは2時間だったこともあり、遅い人は少なかったです。私は最後の方をマイペースで走っていて、10キロで70分の関門は余裕と思っていたら、通過が68分で完走が危ないと焦りました。後半はアップダウンはあるものの、下り基調だったのか、あっという間に15キロ地点!?距離違ってる?? まあ、後6キロということでもうひとがんばり、最後の坂はちょっと歩いたけど、競技場への下りからトラック半周も気持ち良く走ってゴールできました。

    最後にちょっとネタバレすると、年代別の参加人数は7、8人、完走者は7名でした(笑)。
    posted by: hira | ジョグ&ウォーク | 13:53 | - | - | - | - |